愛知県北名古屋市のダンススクール ボヤージュ・ダンス・スタジオ

  • インスタグラム
  • TikTok
  • YouTube
  • Facebook
  • LINE

6週間後に踊る親子་Vol 3

2024-09-14 | 活動

6週間後に踊る親子་Vol 3

6週間後に踊る親子 Vol3

 

日々の生活!
流される仕事や学業!
モヤモヤする人間関係!
うまくいかないことばかりの週の真ん中 

ちくしょう‼︎

 

痩せるって決めたのに昨日は夜にピザ🍕食べたぜ!

もう本当にね、幸せ😀でしかない
ドミノピザ強い!最強ドミノピザ🍕🍕🍕

昔生徒だった子がめちゃくちゃ頑張って働いていたよ

それを見たらこちらも俄然やる気になるよね

 

ダイエット2日頑張ったからご褒美にドミノピザ
好きのもん食べて痩せてやる!
痩せるのがゴールじゃないよ!
娘と共にステージに立つのが目標!
ゴールはもっとその先!

みんなを世界に飛び立たせるのが僕の指名の一つ

みんなと世界を渡りならダンス公演したい

それが僕の夢だよ!もうみーんな巻き込んじゃう

楽しみだね『まだ計画も何も無いけどね』


だけど自分達の頑張りを観て“勇気”出してくれる人や
励まされてる人が居るって事をと知ると

とてもエネルギーになるよね!

僕は子供達や生徒達に教えたい!
誰かの為に踊るダンス
誰かを想い踊るダンスは
とても美しい😍とね!キラキラ

人は誰かの為にだといつも以上のパワーが出るんだよ!

だからみんなの為に少しだけ、、、

観た目キレイキレイしなきゃ!(減量)

 

さて、
今日はスケジュールカツカツで練習出来なかった
明日は2人ともスケジュールが合わないので個人練習です
娘はなんの練習するんだろうね?

 

僕は兎に角食べない事!
これが出来たら練習内容考えよっと!
 

ページトップ