愛知県北名古屋市のダンススクール ボヤージュ・ダンス・スタジオ

  • インスタグラム
  • TikTok
  • YouTube
  • Facebook
  • LINE

六週間後に踊る親子 Vol 1

2024-09-14 | 活動

六週間後に踊る親子 Vol 1

6週間後に踊る親子 Vol 1

10/13のUDOJAPANと言うとてもとても大きな でもアットホームなダンスのコンテストに親子で挑戦‼︎

DUO(2人組)のペアレンツ&チャイルドの部門で出場予定!

はいすいません🫣45歳!このゆるゆるボディ❤️ とっても無謀で不可能なチャレンジの開催ですね

 

正直な所、出るよ!って娘に言いましたけどね、

既に💦焦りを感じてます 『めちゃくちゃ娘の脚を引っ張る事になるし、 恥をかくだけなのでは?』

と言う想いもありますが、

やはり 『大好きなダンスでみんなと楽しみたい! いつも眺めるステージに自分も居たい』

とついつい前に気持ちが出てしまいました😆

 

まぁ、それだけでは無いんですけどね “僕がチャレンジする理由は3つ”

1、血の繋がらない親子の絆を深める為

 

2、大会をスタジオのみんなと楽しみたいから

 

3、まだ夢を追いかけてます!

 

 

理由はズバリこれです 僕は本当に沢山の方のおかげでとても幸せな事に

大好きなダンスでお仕事頂いています

 

大好きなダンスはみんなの為 家族の為にお仕事として 楽しく踊れています♪♪♪

 

でも、イギリス🇬🇧に行って気づいちゃいました!

みんなのサポートしていて気づいちゃいました!

楽しいって事に まだまだ楽しみたいッて事に!

 

だから日本予選は、 チャレンジするダンサーとみんなで盛り上がりたい‼︎

と思ったらもうエントリーしてました🤩

 

さぁトレーニング🏋️からやるかぁ〜

みんな僕と一緒に6週間 何かチャレンジしてみませんか?

ページトップ